作りましょう! | SEO対策でキャバクラにお客さんをたくさん呼ぼう!
「SEO対策でキャバクラにお客さんをたくさん呼ぼう!」のイメージ画像

作りましょう!

報告をしている男性

これから自分でSEO対策をしようと思ったら、まずはなにから始めたらいいのか?
他の記事で紹介したアルゴリズムを十分に理解しておけば、やらなければいけないことが明確にわかると思います。

まず一番取り組みやすいのは、やはりコンテンツの更新だといえるでしょう。
パンダアルゴリズムのことを考えると、いかに良品質なコンテンツを更新するのかが重要になってきます。

では良品質なコンテンツとは具体的にどういうものを指すのか?
まずはオリジナリティの有無が重要になってきます。
できるだけ他所のサイトでは載っていないような、独自のコンテンツを作り上げることが重要です。

そして正しい日本語を使って、テキストをたくさん増やしていきましょう。
基本的に文字数はSEOにおいて重要視されていませんが、情報量を増やすことを考えると結果的に文字数は増えてくると思います。

あとは、絶対に他人のコンテンツをコピペしないようにしてください。
どれだけ質がよくても、他人のコンテンツはあくまでも他人のものです。
そのためコピペコンテンツが発覚した場合は、ペナルティを受けてしまう可能性が高くなります。
ペナルティを受けると順位が大幅に下落したり、最悪の場合は圏外に飛ばされてしまうことがあります。
そんなことにならないように、絶対に自分で考えたコンテンツを使うようにしてください。

最後に、コンテンツを追加する際には対策キーワードや共起語を意識していきましょう。
たとえばキャバクラのホームページだったら、キャバクラというキーワードや地域キーワードを入れたコンテンツを更新すると非常に効果的です。